スポンサーサイト


初十六雑穀

今回 十六雑穀は初めてのチャレンジなので
炊き方を見て2合に一袋いれて普通に炊いてみました。


20070213113246.jpg

ピンボケで (^^;)

この日はミートボールのメニューにしましたが
家族からの味の評価は上々でした。
「香ばしくておいし」
「雑穀好き」ete

1つだけ要望が
「もうちょっと雑穀が多めがいいかも」

ん~ そうかも 

でもでも こんな感じだからこそ
どんな料理にあうのかなと思うんですけど 


面白かった、参考になった分だけ★の数をクリックしてくださいね。

  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★


やずやの発芽十六雑穀

ブログキャンペーン実施中!

 【食べて、書いて、もらっちゃおう!】


>キャンペーンについてもっと知りたい

>他のキャンペーンの参加者のブログを見る

>お友達にキャンペーンを紹介する

>ブログは持ってないけど試食したい!




『今日の教訓』(笑)
今度は1合半で炊いてみる事にチャレンジしてみようと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://resuka.blog91.fc2.com/tb.php/5-0e34a30d

 | HOME |  ▲ page top


